忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月30日 (Mon)

27日にリディアンで天幕行ってまいりました。

ラーシル(@せん)さん、アテムツゥト(@真白)さん、ラズリ(@石英)さん、シャルラーン(@朱雀)さん、サッビアシャラール(@きせま)さん、ビスト(@雨月星一)さん、アロシェ(@623)さん、お相手頂きありがとうございました。

翠天幕でラーシルさんとアテムツゥトさんとラズリさんにお会いしました。
お腹が空いたけど誰も持ち合わせがないので白天幕へ移動しました。
白天幕でシャルラーンさんにお会いしました。
帰り際にピアスを探しに翠天幕へ戻るとサッビアシャラールさんとビストさんとアロシェさんにお会いしました。

PR
2011年05月23日 (Mon)
22日に翠の天幕にお邪魔いたしました。
ラリマー(@石英)さん、お相手頂きありがとうございました!
アハト(@真白)さんはすれ違い失礼しました。
2011年05月19日 (Thu)
とりあえず、シンキ君が白砂の港について早々にダウンしました!(笑
潮風が気持ち悪いそうです。生臭いらしい。
多分その内慣れる……といいな!


shine-bad.jpg
2011年05月19日 (Thu)
14日に白の天幕へ行って参りました。
シャハラザード(@THUNDER)さん、ザズー(@桃李)さん、ライラック(@真白)さん、お相手頂きありがとうございました!
2011年05月09日 (Mon)

サトウキビ!
特産が白砂糖ということは、イメージは四国寄りなのかなぁ?
黒砂糖はあるのかな??
そういえば学生時代、近くのサトウキビ畑の収穫に駆り出されたっけなぁー、と懐かしく思います^^
うろ覚えですがまとめてみた。つ【サトウキビの食べ方】
サトウキビの植え付けは春やる所と夏やる所があるそうです。
私のお手伝いした所は後者でしたが、白砂の港は前者のような気がしますので、今はちょうど植え付けが終わって一息ついてる時期なのかな。→ああ、だからお菓子大会で盛り上がるのか! と思いました。


追記:あ、スーパーの砂糖コーナーの上白糖やグラニュー糖って県内のだったわ。三温糖とかもあった。
四国は和三盆だっけ??

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R