忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月02日 (Mon)
なんか結構ごちゃごちゃしそうなのでキャラバン専用ブログ作りました。
前の記事は向こうにそのまま残しとく。 
前の記事見たい方はこちらへ→ http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/

衣装交換企画のラスの衣装詳細ページ今日申請してきました。
こんな感じでいいのかな?

庵さん宅のキリライ衣装ひらひら格好良いなぁ!

各所の正装が眼福ですが、各所のジャミラさんも眼福物です(笑

鳥兄弟さんの漫画も主従さん漫画もやっぱり素敵だなぁ!
お父様のお言葉もじーんとくるものがあります。雰囲気も素敵だなぁ。
弟思いのお兄さんも格好良いと思います。なんだか大人気ない所も格好良いと思います(ぇ
無事成人式が出来ると良いですねw

アルハーさんは帰ってきても苦労するようですね。
ひょっとするとお勤め中の方が、(誰も来ない時は)静かに昼寝でも出来てたんじゃないかなと思いました。

魔法の絨毯良いですね!! まさにアラビアン! 一家に一枚欲しいですね!
うちの連中はもれなく飛べますが、ソレはソレ、コレはコレ。
こんなに面白そうな代物、きっとリドが興味津々に寄ってきます(笑
…………あれ、イヤス氏は確か視力が……(汗
木とか建物にぶつからないよう、安全運転だといいな! きっとラフィくんがナビしてくれてるよね!

米さんポスカ気になるけど! けど!

誰かバッサームさんにかくれんぼのルールを教えてあげてください!(笑
きっぱりさっぱり言い切るバッサームさんが素敵です。本気なのか冗談なのかわかんないヨ……
ラハザさんがいらっしゃならなければ鬼はジャンケンでもして決めるのかな?
リドが鬼だったら見つけたとたん突撃してだきゅり攻撃かましそu……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.6No.5No.4No.3No.2No.1→
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R