忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月20日 (Tue)
回答者:リディアン

【シークレットバトン】

Q1
舐めるわなー

Q2
んー……まぁ、1回くらいやったらイケるやろか

Q3
飲めんくはないけど、やっぱ苦いわな……

Q4
や、特にコレっちゅーんは決めてへんなぁ

Q5
乳白色な液体

Q6
Mかいなー

Q7
え、どんくらいやろ? ……30cmくらい?

Q8
んー、5~6時間くらいやったやろか?

Q9
立つわなー

Q10
…………前のがマシかいな

Q11
暗い部屋の方がええわなーw

Q12
どないやろ? あるとしたら両方やろかねぇ~

Q13
前に洗う

Q14
たか

Q15
まぁ、やってみたいお人はどぞー

+++

質問内容はコメントにのっけときます~。

【シークレットバトン60式】

Q1:んー、ヌールちゃんかいなぁ
Q2:シャハラちゃん
Q3:せやなぁ……シャルルはん
Q4:ミロはん
Q5:ちびっこw
Q6:ナドはんとかー
Q7:ビストはんやな!
Q8:んー……ファルシードはん?
Q9:ヌールちゃん
Q10:皆はん
Q11:キーラはんやろか
Q12:イズはん
Q13:ロヤーちゃん
Q14:ヨミちゃんー
Q15:ファルシードはん
Q16:んー、ヌールちゃんとか面白そうやん
Q17:ザビエラちゃん?
Q18:アーリクはん
Q19:アリババはん
Q20:ジオヴェインはん……?
Q21:んー……あ、ナタンちゃん!
Q22:ファルシードはん
Q23:ムハンナドはん
Q24:ジオヴェインはん、ハーティムはん
Q25:シーリーンちゃん
Q26:アーリクはん
Q27:アッシャー!
Q28:んー……ほなビストはんとヌールちゃん
Q29:アルファルドはん?
Q30:アハトはん、カーミルはん
Q31:エビエンはんとかアミナはんとか
Q32:んー……よー思いつかんわー
Q33:んー、特にあらへんなぁー
Q34:ポチちゃんとか?
Q35:カーミルはんとかミロはんとかファルシードはん~
Q36:ほなアージュはん?
Q37:ミロはん、アリババはん
Q38:バッサームはんとかやろか?
Q39:ミロはん
Q40:ミロはん
Q41:…………え、誰やっけ??
Q42:スーはん
Q43:アッシャー
Q44:んー……オセちゃん?
Q45:シャルルはんとかそないかもー
Q46:せやなぁ……ビストはん?
Q47:隊商の皆はん、わりかしせやでー
Q48:あはっ、アージュはんw
Q49:オンナノコは皆せやなw
Q50:ライルはん
Q51:ほなカーミルはん
Q52:んー、やっぱヌールちゃんやろ
Q53:ハーティムはん
Q54:ほな、ミリヤーンはん
Q55:……ミロはん、ムハンナドはん、アルファルドはん
Q56:アル……んー、どっちかっちゅーとやっぱジオはんやろか??
Q57:アメイルちゃん?
Q58:オセちゃん、ザビエラちゃん
Q59:アルファルドはんw
Q60:んー……ほなマリーヘはん

こちらの質問内容を知りたい方は、メルフォもしくはコメント欄にてご一報くださいませ。
ただし、聞いたらかならずやること。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【シークレットバトン】

Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?

Q4
勝負下着は着用する?

Q5
牛乳のイメージは?

Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Q7
バナナの最適だと思う長さは?

Q8
最高通話時間を教えて下さいとか(メッセでもOK)

Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15
次にまわす五人をきめてください!
猫冶 2011/09/20(Tue)23:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.193No.192No.191No.190No.189No.187No.186No.185No.184No.183No.182
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R