忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月16日 (Mon)


↑クリックすると全体が見れます

かくれんぼ、せっかくなのでテーマ投稿所へ放り込んでまいりました。
アーテフェフ姫とお近づきっつーコトではテーマに合ってると思うんだ。
参加者は初期はラハザさんとバッサームさんとザビエラさん、後からリド(とバッサームさん)が勧誘してワハルさんとミロさん。場所提供がてらアーテフェフ姫もご参加。計7名。
もしかしたら、その場で退屈してた子供連中とかが飛び入り参加してるかもしれない。
最初の鬼はラハザさん。そーゆー約束だったの。きっと誰かが引っ張って来てくれたんだと思うの。

リドとアーテフェフ姫は観葉植物の後ろに隠れてます。
二人一緒なのは仮にも姫様を一人で隠れさせて、万が一にも何かあったら大変だから。
背後的には小さい子を肩に乗せてみたかっただけ←

“Let's play  hide and seek!” は、「かくれんぼしようよ!」みたいな意味かな。合ってるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R