忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月01日 (Fri)
先日えちゃに参加させていただきました。
たまださんとシマムラさんとはほぼ入れ違いだったので、ちょっと残念でしたが、ぜひまた遊んでくださいませ~ノシ
あざなさんと春乃さんはお相手くださりありがとうございました! 楽しかったです!

capture1-2.jpg
キャラバン保育園
 ティスア先生が鬼ごっこして遊んでくれました。
 スモックって多分こんなん??
 リドよりヌールさんのほうがお姉さん~w

capture5-2.jpg
春乃さんとダイスゲリラ。
 猫冶は マスク機能 を 覚えた!
 二人とも双子を引いた不思議。春乃さんはスーザさんを、私はアーレフさんを。
 スーザさんは前髪がチャームポイントだと私は思います。
 双子って描き分け難しいなぁ、と実感いたしました。

capture2-2.jpg
落書き。いちおー版権ネタ。
キキュという謎生物。知っている人いるかしらん??(いなさそー

capture7-2.jpg
新キャラバンに登録予定のシンキ君。
ジーニーで魔道具士。
カラーリングはまだ未定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!
コメント失礼します。
先日は絵チャすれ違い残念でした…是非また次の機会に!幼稚園可愛い^^
そして、キキュ知ってます(挙手)久々に見ましたw
たまだ 2009/05/01(Fri)20:38:20 編集
なんと!
いらっしゃいませ、ようこそ偏狭の地へw
はい、ぜひまたの機会に!
なんと、キキュ知ってらっしゃった!!?(驚愕)
【2009/05/02 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R