忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月21日 (Tue)
キャラクター同士の認識確認作業の一環として、【あいつバトン】をはじめました。
第一弾は無難にリド→ラスです。

ラストに他の参加者様のキャラクター様へとバトンを投げてみました。
キャッチするもスルーするもご自由にどうぞ。
投げられてなくても、拾っていってくれてもイイノヨ……
PR
2012年02月07日 (Tue)
 ワハルさんお帰りなさいませ!
 
 雷さん宅にて。
 今更ですが、シンキ君やラスをお借りいただきありがとうございました!
 
 ラズリさん、シークレットバトンお答えいただきありがとうございました!
 うん。リドってそんな感じ(笑
 
 あさなぎあやさん宅にて。
 ユキカキキカクに参加中! 一緒に雪かきいたしませんか~?
 
 スラーさん参加表明漫画、楽しく拝見させていただきました。
 水ルフ可愛いvv
 
 カーカハさんは風邪を召されたそうで……どうぞお大事に。
2012年01月12日 (Thu)
新年あけましておめでとうございます。
今年もキャラクター共々、よろしくお願いいたします。
 
二月下旬頃まで超低速予定ではありますが(汗
十二月の雑談会、参加したかったですが……うむ、残念。またの機会を待つとします。
 
さて、第十夜「氷の町」に到着!
寒そうですねぇ~
うちの連中はそれぞれ、外出時には防寒用のマント着用してます。
魔法が町中で自由に使えないらしいが、飛ぶのも制限されるのかな?
リディアンは珍しい雪に大喜びで遊んでいそう。
魔法を勝手に使えなのはちょい残念だけど、まぁ気にせず雪遊びを楽しみます。遊んでる間は良いけれど、雪が溶けて濡れたら不機嫌になります。
シンキ君も雪は珍しいので興味はあるかな。何気にテンションあがってそう。でも、お仕事はちゃんとやってます。
魔道具の使用は特に問題はないのかな。
ラスは学院だかアル・ムハイミンさんだかに掛け合って、仕事用の魔法の許可を頂いてきちんとお仕事してそう。
水が凍らないように気をつけています。むしろ周りの雪の水分をちゃっかり使っていそう。
キマーマは結構いつも通り。魔法アイテムや呪具を作ったり町のお姉さん方と遊びに行ったりしてます。こっそり魔法使ってたりしてそう。
まぁこいつの場合、自家製魔法なのか魔法アイテムの効果なのか判別しづらそうではあるかも。
2011年11月02日 (Wed)
白の天幕が賑やかだったのでリディアンで行って参りました。
最初はキマーマかラスで行こうかとも思ったのですが、うん、リドで良かった!
アーリク(@mio)さん、カーム(@雨月一星)さん、ミリヤーン(@秋吉本家)さん、ラズリ(@石英)さん、カウィート(@整野)さん。お相手頂きまして、ありがとうございました!
この人数なのに、入隊したばかりのカウィートさん以外、すでに天幕遭遇済みメンバーでした。改めて考えるとリドってやっぱよく動いてんだなぁ、と思いました。
2011年10月31日 (Mon)


ハロウィーン限定フリーカード!
連絡不要! ご自由にお持ち帰りくださいませ!
(今回は予告なしのギリギリ当日投稿となりましたので、1週間くらい置いておこうと思います^^)



公開は終了いたしました。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R