忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月13日 (Thu)

ひっさしぶりに天幕突入ー!
7日にリディアンで白の天幕へ行ってまいりました。
お相手いただいたモリオン(@石英)さん、ありがとうございました!

PR
2011年09月20日 (Tue)
回答者:リディアン

【シークレットバトン】

Q1
舐めるわなー

Q2
んー……まぁ、1回くらいやったらイケるやろか

Q3
飲めんくはないけど、やっぱ苦いわな……

Q4
や、特にコレっちゅーんは決めてへんなぁ

Q5
乳白色な液体

Q6
Mかいなー

Q7
え、どんくらいやろ? ……30cmくらい?

Q8
んー、5~6時間くらいやったやろか?

Q9
立つわなー

Q10
…………前のがマシかいな

Q11
暗い部屋の方がええわなーw

Q12
どないやろ? あるとしたら両方やろかねぇ~

Q13
前に洗う

Q14
たか

Q15
まぁ、やってみたいお人はどぞー

+++

質問内容はコメントにのっけときます~。
2011年09月17日 (Sat)
新しい街に到着!
夕雲の階段。風流だなぁ~
そして今回のテーマは肝試し……もといお化け退治ですねぇ。
うちの連中はだれもお化け怖がってくれそうもないな…………
2011年08月04日 (Thu)
30日にシンキ君で天幕行って参りました。
お相手くださいましたアリババ(@雷)さん、ラリマー(@石英)さん、オセ(@真白)さん、ありがとうございました!
2011年07月29日 (Fri)
23日に翠の天幕へ行って参りました。
ラズリ(@石英)さん、アハト(@真白)さん、リズク(@一磋)さん、お相手頂きまして、ありがとうございました!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R