忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月21日 (Sat)
つづきまして、3月18日にもちょろっと翠天幕に顔を出してきました。
ええ、本当にちょろっと。
だってヒュリヤ(@shou)さんが居らしたから!
あと、ザズー(@桃李)さんとカーミル(@秋吉本家)さんとラリマー(@石英)さんがいらっしゃいました。
統一感のない面子だなー……
PR
2012年04月21日 (Sat)

めっさ遅くなりましたが、3月4日に翠の天幕にお邪魔しました。
グーリャ(@mio)さん、モリオン(@石英)さん、ムハンナド(@Nasato)さん、ザビエラ(@蓮花)さん。
生真面目vsおちゃらけ!
……さすがに3対1は分が悪かった。
シンキ君で行けば楽だったに違いないメンバーでした。

2012年03月06日 (Tue)
あいつバトンその4。
キマーマ編です。リディアンについて。
2012年03月04日 (Sun)
第三弾はシンキ→キマーマです。
接点、ないようであるんです。

前回同様、ラストに他の参加者様のキャラクター様へとバトンを投げてみました。
キャッチするもスルーするもご自由にどうぞ。
2012年02月25日 (Sat)
【あいつバトン】第2弾
今回の回答者はラスです。シンキ君について答えてもらおうと思います。

前回同様、ラストに他の参加者様のキャラクター様へとバトンを投げてみました。
キャッチするもスルーするもご自由にどうぞ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R