忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月04日 (Wed)
昨夜はまたもキマーマで翠の天幕に行って参りました。
イアマール(@イケダ)さん、ミリヤーン(@秋吉本家)さん、アリューシャ(@こえい)さん、お相手いただきありがとうございました!
 
好き嫌いがはっきりしてるって、扱い易いなぁ……
PR
2011年05月02日 (Mon)

第八夜 白砂の港

到着しましたね白砂の港! 夜中にやっと到着!
アーンド、GW中は雑談室も開放中との事なので近々行きたいな!
2周年記念も楽しそうなテーマ! マリーヘ姉さんの笑顔がどっかで見た事あるよーな気がするなんて思ってないんだから!
 

2011年04月25日 (Mon)
二日連続キマーマ突撃!
今度は翠の天幕でぃ!
お相手頂いたアーリク(@mio)さん、ラズリ(@石英)さん、スィニエーリ(@秋野綾)さん、ありがとうございました!

美人なスィニエーリさんが居てご機嫌なキマーマでした。
ナンパモード楽しかった^q^
リドとは違った意味で(ただしく?)女好きです。
お酒強いらしいので、今度是非飲みましょう!

アーリクさんはしょっぱなからゴメンナサイ。
いや、勘違いはね……すぐに間違いに気づいてくれるかと思ったらマジな方の奥さんの話題出てきてビックリしました(汗
まぁ、きちんと訂正もされてないので、キマーマはアーリクさんには昔亡くなったグーリャってゆー男の奥さんがいたんだなと思ってます(ぇ
そのうちラスにでも訂正させよう……

ラズリさんはキマーマの嫁(予定)!
ラピスさんが早死にするか長生きするか賭けました。
ラズリさんは『長生きする』に賭けました。なのでキマーマは『早死にする』に賭けました。
ラズリさんが勝ったらキマーマの仮面をプレゼント。
キマーマが勝ったらラズリさんが嫁に来る。
人はこれを詐欺といいます。(どーん)
あっれー?
さすがに誰かがツッコミ入れてくれるかと思ったんだけどなー。
何の障害も無くとんとん拍子に賭けが成立しちゃったよ。どうしよう(笑)
とりあえず、キマーマはラズリさんがお年頃な外見年齢になるまで放置します。
キマーマ好みな女性に将来なるようなら、ラピスさんに早死にして貰ってラズリさんを嫁に貰おうと思っています。
まぁ、その頃には忘れてるかも知れませんけどね!
2011年04月25日 (Mon)

久しぶりの天幕だー!
不肖キマーマで行ってみました。
うわー、ぽんぽん喋るやっちゃなー……
ラピス(@石英)さん、アハト(@真白)さん、お相手頂きありがとうございました!

最初の犠牲者はラピスさん。
なんでも素直に信じる、からかってとても楽しい子でした。
暇つぶしに使ってゴメンナサイ。

アハトさんには警戒されるわ、だるいとか、酔っ払いとか、飛び込むと紅蓮の業火で焼かれそうとか言われるわ……
…………はて、何故これで交流掲示板で面白い兄ちゃん扱いされているのだろうか??

とりあえず、キマーマは胡散臭い怪しい兄さんだとでも思って頂ければ幸いです。
だって、男は基本眼中外なヤツですから(×

2011年04月06日 (Wed)
東北地方太平洋沖地震により被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。
地震もさることながら、原発のダメージがまた厄介そうで心配の種はつきませんねぇ。
私のトコは地震の影響は地殻的にはありませんでしたが、やはり経済面での影響がジワジワ。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
 
カキカク2展示お疲れ様です!
主催者様および参加者の皆様、大変お疲れさまでした。
素敵なお話に素敵な挿絵が盛沢山♪♪
数が数だけにまだ全部は見れていませんが、携帯からゆっくりと堪能させて頂きたいと思います。
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R