忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月19日 (Sun)
リディアンで翠天幕へ行ってまいりました。
お相手下さったザズー(@桃李)さん、ヌール(@春乃はじめ)さん、クライズクラウ(@櫟戦歌)さん、ありがとうございました!
  
ちらっと覗いたら天幕にザズーさんがいらっしゃったので、突撃してみました。
インコに変な事(挨拶)教えたのはお前かと呆れられました(笑
ヌールさんがこそり成功なされたので、しっぽを掴んでみました(マテ
どうやら、天幕内で寝ていたようです。
騒がしいヤツが来たせいで、起きたのかしらん?
そして最後にクライズクラウさんがいらっしゃいました。
役者がそろいました。 
日曜翠天幕サスペンス劇場のはじまりはじまり~(ぇ
PR
2010年12月18日 (Sat)
久しぶりにラスで天幕参加!
初対面な人(ってかジン)ばかりだったので喋るの以前よりは結構楽でした。
お相手頂きましたラズリ(@石英)さん、セト(@真白)さん、ありがとうございました!

天幕ログがカキカク2のラスの口調の参考になれば幸いです。
2010年12月15日 (Wed)
物々交換会で頂きました! ラズリさんのびっくり箱!
05.jpg
さて、誰を生贄にしましょうか……
どなたか、驚かされたいって方いらっしゃいますでしょうか?
リディアンは恐らく、結構簡単に「ほい、コレあーげる♪」ってな感じで、ぽんっと差し上げるものと思われます。
リドのピアスはアメイルさんの所へ行きましたね!
これはもうソアラさんへのプレゼント決定でしょ……あ、それともイヤリングとかブローチとかに作り変えてニジーナちゃんへ、ってのもいいなぁ~……
差し上げた以上、ピアスはアメイルさんの物ですので、煮るなり焼くなりどうぞお好きになさってくださいませ^^

投稿所にて、ラスとシンキ君がそれぞれの職業狩りに巻き込まれておりました!
ラスを描いてくださいましたyuranさん、シンキ君を描いてくださいました真白さん、ありがとうございました!
それぞれ職業柄なのか種族柄なのか、なかなかに個性的な面々がそろっておりますねぇ~

アミナさん、ヤズィードさん、カップル成立おめでとうございます!
これからどうぞお幸せに^^
2010年12月15日 (Wed)

先週、翠の天幕に行ってまいりました。
カーミル(@秋吉本家)さん、アミナ(@Nasato)さん、それから入れ違いではありましたがクライズクラウ(@櫟戦歌)さん、お相手頂きありがとうございました!

2010年12月05日 (Sun)
3日にシンキ君で翠の天幕に遊びに行って参りました。
ラピス(@石英)さん、ザビエラ(@蓮花)さん、お相手頂きありがとうございました!
シンキ君、実は何気に心配性なんじゃねーの?って思いました。
失礼な事言ってるワリには、なんだかんだでお二人の事心配してます。
子供ばっかりな翠天幕でした。保護者どこよ保護者(笑
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R