忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月14日 (Sun)
物々交換回
 リディアンで出品しました!
 アクセサリー類を簡単に入手しては簡単に手放すヤツなので、ピアスを出させて頂きました。
 女性には無難な形ですが、男性が付けるには勇気のいる形です(笑)

CVotc 第4回 カード交換会
 リディアンとシンキ君で提出済みでございます。
 今回のテーマが『学園祭』とのことでしたので、性格的にリドは表、シンキ君は裏方向きかなーと思ってそれっぽく役割分担してみました。

物書き×絵描き-カキカキキカクII-
bnr200-40.gif
 前回はイラスト参加だったので小説執筆期間が大変暇でした。なので、今回は小説、イラスト両方参加してみます。
 物書きサイドはリディアン、絵描きサイドはラスで参加致します。
 そういえばリディアンの口調って何気に面倒かもしれんなー、ラスは3人の中では一番(他人が)動かすの無難そうかなー、って思いましたのでこのようなキャスティングとなりました。



そして最後に、キャラバンではないのですがキャラバン参加者様も多数参加されているのでご紹介!

★★12星座擬人化企画「signs of the zodiac」★★
s_o_t_zbn04_1.jpg
こちらで『魚座』を担当させて頂きました!
11/14/(日)COMITIA94(東京ビッグサイト)のスペースNo:A-08bにて販売なさるらしいです。
PR
2010年10月18日 (Mon)
otc-halloween.gif
ハロウィーン限定フリーカード

報告不要! ご自由にお持ち帰りいただけるフリーカードをご用意いたしました!
今年もやってまいりましたハロウィーン! ちょっと早いですが予告です!

※注: このカードは予告用の為、背景のみとなっております。
キャラクター入りのカードは31日になったら出現しますので、もう少々お待ちくださいませ。

公開は終了いたしました!
2010年10月03日 (Sun)

タグ付け茶……面白そうだから参加したかったナ!
昼は覚えてたのに、夜、家帰って晩御飯作ってる間にすっかり忘れてた……(めそり
またやってくださいね!(他力本願

リディアンとシンキ君の新衣装申請してまいりました。
衣装交換+color企画でデザインして頂いた衣装です!
素敵な衣装案を下さったansさんとたまださんには改めて感謝です!

2010年08月28日 (Sat)
久しぶりに天幕突撃!
アメイル(@pap)さんとアハト(@真白)さんにお相手して頂きました!
アメイルさんに冒険物の本を借りました。1日数ページしか読まないのでいつ返せるやら……
あと呪術師に興味があるらしく、今度呪術師の方を紹介する約束をしました。誰がいいだろー?
アハトさんはセトさんの兄らしいです。弟思いのお兄さんです。
セトさんセットン呼びだったのが普通に呼ぶことになりました。
2010年08月16日 (Mon)
『衣装交換+color』の衣装案を提出してまいりました! 
うう、2時間オーバーだよぅ……
yuranさん、國栖さん、お待たせして申し訳ありませんでした!
衣装案はどうぞ描きやすいように修正&アレンジしてやってくださいませ~!

それと、リディアンとシンキ君の衣装案も頂きました!
たまださん、ansさん、素敵な衣装案をありがとうございましたww

たまださんとansさんの衣装案をそれぞれ拝見したところ、むしろこれ、リドとシンキ君衣装逆の方が似合うんじゃね? と思ってしまったのは内緒。
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R