忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月11日 (Thu)

キリライおかえりなさい!
新規さんも続々ですね! わーい、火ジンの女の子だー♪
幼馴染組も今後の旅路が楽しみですw

ファルポチ漫画も拝見しました!
進展したようで良かったよかった!
しかし、やはり人間とジンの恋は難しいらしい。寿命的に。

カキカク企画の挿絵の締め切りがー!!
うう……色塗り間にあうかなぁ……?

とりあえず以前描いた(らしい)落書きを畳んどきます。
PR
2010年03月02日 (Tue)
キリエさんお帰りなさいませ~♪
よし、抱きつきに行こう! イザーバさんと一緒に抱きつきに行こう!(マテ

イズルゥンさん凍結とのコト。
残念ですが、またいつでも戻ってきてくださいね!

ポストーチさんとファルシードさんの漫画。すごいなぁ!
続きを毎回わくわくと楽しみにお待ちしています!

ぷちオフ会楽しそうでなによりですね。
いいなぁ、陸続き……
2010年03月01日 (Mon)
白天幕行ってきました!

セト(@真白)さん、アリババ(@雷)さん、お相手頂きありがとうございましたw
にしても、ツッコミがいねぇ(爆
セトさんはなんか斜め(?)だしアリババさんは面倒臭がりだしリディアンはボケ倒しだし(笑

二人とも水のジンでいらっしゃるのでラスで行けば良かったかなってちょっと思いました!
セトさんの呼び名はセットンちゃん。アリババさんが「セットン」と呼んだ事に由来。
セトちゃんはセツィアツィルトさんがもう居たりするしまぁいいか。
はん付けでも良かったのですが、まぁ、ちゃん付けしたい気分だったんです(ぇ
アリババさんと、「ヌールちゃんは飾り甲斐がありそうだね♪」と意見が一致しました。
只今アクセサリー無料配布中。
アリババさんにもシャハラザードさんへのお土産口実にペンダント3種押しつけて来ました(笑
だってアリババさん「れでぃ」だし!(違
セトさんが運動(?)に誘ってみてもアリババさん「めんどい」と一蹴。さすがです。
というか、セトさん。それは運動じゃないです。どっちかというと魔法の練習な気がします。
つまみ食いは普通に食べるよりも美味いですよね、なんとなく。
死んだ魚の目は美味いです。塩焼きがいいな。
動物はあんまり美味しくない。なんでだろー?
ところでセトさんもアリババさんも初対面には自己紹介くらいしましょうよ! せめて名前くらいはさぁ!
2010年02月26日 (Fri)

キャラバンまったく関係ないですが、まぁ暇つぶしにでもどうぞ。

「マーヤークィーヤー」という歌に出てくる漢字。
全て沖縄の地名です。読めなくても日常生活になんら問題なし。
沖縄に住んでいても割とどっかで躓くと思います(ぇ

名護市 国頭 大宜味村 今帰仁 恩納 本部町 宜野座 金武町 東村 山原
宜野湾 沖縄市 北谷 西原 嘉手納町 読谷 北中 中城
那覇市 浦添 豊見城 糸満 南城 与那原 南風原 八重瀬町

2010年02月24日 (Wed)
タイプ別性格診断

南さんトコでやってらしたので、ちょいと答えてみましたさー
結果は以下です。
割と合ってるんじゃないかと思います。
Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R