忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月19日 (Sat)

OTCクリスマスカード提出してきましたー。
3枚。頭身がおもいっきしバラバラです(笑
上限はあと2枚ですが、今からだとさすがにムリかなぁ~
さて、次は正月用だ。何にしよう……?

庵さん宅からバトンが飛んで来ましたので回答してみました。
PR
2009年12月12日 (Sat)


Σ(@□@)びくぅっ!!?
エリザベス様再びバトンにてご降臨なされ大変お懐かしゅu……ってコワっ!
眼に宿る光が尋常じゃあるませんよ!? さすがラスボス!!(ガクブル

そして悪役様御一行も返り咲き……シフルの面々おかえりなさいませ。

むむむ、カキカキキカクの面子割りが気になります!
リディアンは誰が担当してくださってるんだろー?
結構メンドーなヤツでごめんなさい。
言い回しとか気になったら遠慮なくご相談ください。(企画側を通して、だったかしらん?)
ちなみに、リディアンの雨の日の過ごし方。
基本的に室内に居ることが多いです。室内に居る間は普段通りのテンション。
外で雨に濡れれば一気にテンションダウン。

デザインバトンの広がり具合が素敵です。
Nasatoさんからシンキ君宛てに回ってきてましたが(ありがとうございます!)、タッチの差で答えてしまいました。
ここはラスでバトン返しておくべきでしょうか? いらない?

交流所の鏡のルフとの追っかけっこ。はたして誰がルフを捕まえるのでしょうね??
刺繍でお祝いってなんだか素敵ですねぇ~
しかし……女性陣はともかく、男性陣はなんとなく参加しにくいかも知れませんねぇ……

シマムラさん宅+シーリーンさん。
優しいお母さん(?)と逞しいお父さん(?)と仲良し兄弟と可愛いペット(?)でとても素敵なご家族ですねぇw(マテ

2009年12月07日 (Mon)
久し振りにラスで翠の天幕へ行って参りました!
お相手いただいたのはヨミ(@nina6)さん、ファースリーヤー(@イケダ)さん、ソティス(@えるみ)さんでした。

新旧含めてリディアンでお会いした事ある方々でした。
最初はリドで行こうかとも思いましたが、せっかくなのでお三方とも面識のないラスで顔を出すことにしました。
2009年12月04日 (Fri)
とりあえず始めてみました【Caravan 手合せ企画(仮)】
皆さんお忙しいかとは思いますが、参加者お待ちしておりますw

期限は来年の1月末日までを予定してます。
只今試運転中なのでBBSでの開催となります。
今回様子みて、大丈夫そうなら交流掲示板の方で改めて行いたいなー、と思います。
大丈夫そうじゃなかったら自然消滅します。
2009年12月03日 (Thu)

リディアンの全身図を新調しました!
今回はヘアバンドでーす。飾り羽根は左右両方についてます。

Nasatoさんから回されて参りましたが、リディアンは回答済みなのでシンキ君で回答してみましょう。
リディアンの回答はこちら
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R