忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月23日 (Tue)

オフ会楽しそうだな! いいな! 行きたいな! 行けないな! 
残念無念……orz
主に場所(遠いぜちくしょう)と旅費(節約中なり)と休日(連休っておいしいの?)の都合で、オフ会には参加できませんが、参加なさる方々はどうぞ楽しんで来てくださいませ!
そしてレポを首を長くしてお待ちしております。

さて、登録期間になりましたね!
今回は三人とも衣装変えたいな、とは思うものの下書きするらまだ描いてないですよ。どうしよう。

PR
2010年02月22日 (Mon)
先週、翠天幕へ行ってまいりました。
レポが遅れに遅れたよ(めそり

お久しぶりなヌール(@春乃はじめ)さん、アーリク(@mio)さん。
初めましてなカーカハ(@ans)さん。

カーカハさんの呼び方は「カーカはん」
見習いの新人さんで絵描きさんだそうです。
ヌールさんにペンダントぷれぜんとふぉーゆーw
街がキラキラして眩しい!→じゃあヌールちゃんもキラキラすればいい!→キラキラってリンゴ何個分?→使ってないペンダントあるからあげるよ、な流れ。
日頃頑張ってるヌールさんにご褒美がわりらしい。タダですが盗んでません、呪われてません。ご安心めされ。
アーリクさんに殺人料理を食べさせてはいけない。
アーリクはんが外を出歩いてるのは元気な証拠、と思っているらしい。
2010年02月11日 (Thu)

懐かしい雑談ネタが!
庵さんはいつか私を笑い殺す気に違いないと思いましt(笑
カルブさんはイケメンじゃないです! 男前なんだ!(別な意味で/何
金眼のハヤブサもカッコイイですねぇ~w
そして、キリエさんおかえりなさいませ!(まだ早い

シーリーンさんの4コマを毎回ほのぼのと和みながら拝見させていただいています。
「ガツンッ」がそのうち隊商内で流行ったら面白いのになぁ~w

あの人はワハルさんの書道の先生なのかな!?
はっ、わざわざ訂正していただきありがとうございます!

ロック鳥VS白い大鳥戦見たいな!
どっちが美味いやろな!(ぇ

2010年02月08日 (Mon)

otc-04-0.gif
バレンタイン限定フリーカード
報告不要! ご自由にお持ち帰りいただけるフリーカードをご用意いたしました!

※注: このカードは予告用の為、背景のみとなっております。
キャラクター入りのカードは14日になったら出現しますので、もう少々お待ちくださいませ。

公開は終了しました!
2010年02月08日 (Mon)

やっとこさ着きましたね朱の天蓋!
双子姫主催のオークション楽しみだ!
金眼のハヤブサ、なんと美味しいネーミングだ……あやつを引っ張り出そうかどうしようか思案中ナリ。
皆さんの双子姫や義賊が楽しみナリ。


そーいえばこっちにurlなかったな、と思ったので。
pixiv.gif
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R