忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月30日 (Mon)

27日にリディアンで天幕行ってまいりました。

ラーシル(@せん)さん、アテムツゥト(@真白)さん、ラズリ(@石英)さん、シャルラーン(@朱雀)さん、サッビアシャラール(@きせま)さん、ビスト(@雨月星一)さん、アロシェ(@623)さん、お相手頂きありがとうございました。

翠天幕でラーシルさんとアテムツゥトさんとラズリさんにお会いしました。
お腹が空いたけど誰も持ち合わせがないので白天幕へ移動しました。
白天幕でシャルラーンさんにお会いしました。
帰り際にピアスを探しに翠天幕へ戻るとサッビアシャラールさんとビストさんとアロシェさんにお会いしました。


前にちらっと見た事はあるけど、ちゃんと話すのは初めましてなラーシルさん。
鳥とお友達。鳥大好きっ子なサラーブさんときっと良いお友達になれるんじゃないかなー。
羽根一本貰った。わーい。
なんかイズルゥンさんの知り合いらしい。

新入隊されたアテムツゥトさん。
セトさんとアハトさんとライラさんの知り合い(同郷)らしい。
老人っぽい喋り方(ってゆーより内裏言葉っぽい?)。
自然発生なジンらしい。
宴会ではベリーダンス踊るらしい。

リディアンでは初めましてはラズリさん。
今回、紅一点!
見た目年上だろうと年下だろうとリドはお姉さん(お兄さん)呼びしますのでお気になさらず^^
以前はビックリ箱ありがとうございました!
今はとある街のとある少女の部屋で防犯グッヅとして活躍しております。たぶん。
宴会では皆が踊りだしそうな曲を歌ってくれるそうです。

お久しぶりなシャルルもといシャルラーンさん。
勢いよく抱きつかせて頂きました♪
初対面メンバーに女性と思われているらしいです。
宴会では踊りを披露してくれるらしい。やってくれるよね?
エリザベスさんと早くお会い出来ると良いですね! 
ってゆーか、宴会に乗り込んできてくれないかしらん(真顔

お久しぶりなアッシャーことサッビアシャラールさん。
オンナノコって良い匂いするね。
何かな?香水?
きっと身体のどっかにお花咲いてるんだよ!
男には見えないお花が背中にいっぱい咲いてるんだよ!

お久しぶりなビストさん。
アロシェさん共々家庭的な彼女募集中らしいです。
ピアスが道に落ちてるかも知れないので帰りは火をつけて(あったら光るかも)いこうと言ったら、よその天幕に引火しないようにって心配されました。
あ、(酒の)武勇伝なんかないか聞くの忘れてた。

初めましては新入隊者のアロシェさん。
ビストさん共々家庭的な彼女募集中らしいです。
甘いお菓子作ったら女の子にモテる(料理仲間的な意味で)んじゃないかなって言ったら、お菓子教室のセッティング頼まれました。講師はアミナさんでb
リド帰った後にピアス発見されたようでありがとうございます。
(ちなみにピアスは強い衝撃を与えると煙幕を出す防犯用魔法アイテム)

男子学生トーク(笑)で思ったのですが、リドとサッビアシャラールさん、ビストさんとアロシェさんとでは女の子との距離感が違うような気がします。気のせいかしらん?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R