忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月09日 (Tue)

7日にまた天幕行って来ました!
白の天幕、今度はラスで行って参りましたー。
来る前にミロさんがいらしたようで残念! もっと早く来ればよかった!

今回お相手くださったのはラナー(@南ハル)さん、ムハンナド(@Nasato)さん、シュキ(@影月コウ)さんでした!
とりあえず、全員に女だと思われたようです。せっかくなのでそのままにしときました。
茶化しはしても嘘は言ってないですよ、嘘は。
男だと分かったときに一番心配なのはラナーさんか……(うーむ
バレる頃には男性恐怖症克服なさってるといいな!
ムハンナドさんはからかうと面白い人でした(×
両手に華とかハーレムとか料理人とかからかってごめんなさい! 面白かったです!(ぇ
シュキさんは明るくて元気のいいお人でした。ヌールさんとコンビ組んだら最強そう。
新規さんでも話しやすいように固有名詞は避けて(現隊商参加者は別として)前キャラバンの話題をちょっと混ぜてみました。
盾をフライパンに事件はリドが目撃してラスに教えたものと思われます。
モヒカンマッチョな料理人さんは本当に名前忘れました。失礼。あの外見が印象的だったんだもん!

ラナーさんはシンキよりラスの方が話しやすかった。
シンキは対人関係、めんどくさがりな所がたまにあるようです(たまに?
あれ、そういえば私が3回天幕行って会ったのって皆さん人間だ! さすが多数種族!

で、例の如く↓でお礼絵としてお三方お借りしました!


0607w.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R