忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月01日 (Mon)
第一夜テーマの猫探し、文章投稿してきましたー!
ついでにギャラリーにもUP。

反省点。
タイトルつけるの苦手。
テーマと主旨がずれてやしないか??
文字数多いって拒否られた。なので三分割。
読みやすい文字配列ってどんなんだろー?
言いたい事飛び飛びで伝わりにくそーだなー

今回はシンキ君の一人称でお送りしております。
シンキ君はこの街の出身者なので宿屋の主人(と猫)の知り合いでもいいかなー? とか思ってみました。
あんだけ大騒ぎしてるんだから、きっと近所では主人の猫好きは有名だろうな、と。
とりあえず、隊商が出発するまでシンキ君は自宅待機。というか仕事してるのです。
猫の名前不明だったので適当に「白猫・シロちゃん」と呼んでます。
高級な猫と言われても、たかが猫だろとシンキ宅ではあんま重要視されてません。可愛ければ良し。
猫探しというよりも猫捕獲&返還な感じ。

シンキ宅はきっと全員O型。(ジンに血液型があるのか知らんけど)
シンキも基本はおおらかでおおざっぱ。
でも、全員そうだとダメそうなので自分くらいはしっかりしないと、と思ってます。
家族内でシンキは仕付け担当、両親は家事&甘やかし担当、弟2人はムードメーカー担当。
こんな家族を残して旅に出るのがかなり不安なシンキ君なのでした。

壺漫画。いったいいくつ割れただろう、壺。
ハミルコさんはどうやら私が思っていたよりずっと愉快な人らしいですねぇ。
今回参加されるのかな? ミトさんにアタックくるのかな??
白蛇酒。すまないイズルゥンさん、私の思考はラーシルさん寄りだった。(^¬^*)じゅるり
ナドさん怯えられまくりでお可哀想に……
初対面、シンキは胡散臭そうに見るだろうけどラスはまったく動じてないと思いますのでご安心を!(…
シッカさんの髪がもったいない;;
ガドゥ君格好いいなぁ! 同い年の護衛同士、いつが手合わせ願いたいなぁ!
そわそわマメ君可愛いなぁ~
この顔にぴんときたら……って誰が作ったんだろうーあのチラシ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R