忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月18日 (Sat)
久しぶりにラスで天幕参加!
初対面な人(ってかジン)ばかりだったので喋るの以前よりは結構楽でした。
お相手頂きましたラズリ(@石英)さん、セト(@真白)さん、ありがとうございました!

天幕ログがカキカク2のラスの口調の参考になれば幸いです。

・ラズリさん
 明るく元気でとても素直な可愛らしいお嬢さんでした。風のジンの詩人さん。
 料理のお勉強、がんばってください!
 女の子には優しく甘く、がデフォルトなラスでした。
 うん、やっぱり口調や服装を変えてもこの性格は変わんないや。
 悪戯好きな性格とのことでしたが、全然そんなことも無く、察しの良いハキハキとした気持ちのいい子だと思いました。
 決断力もありますし、あとは行動力ですね。手作りクッキー、上手く出来ることを祈っています。
 ラスが教える、という選択肢もありましたが、兄妹で仲良く頑張ってくれるならそれも良い事だと思いましたので、大人しく待つことにしました。
 
・セトさん
 よくパニックになってわたわたしてた水のジンの魔法士さん。
 初対面の相手に恋愛相談なさる、案外素直なお兄さんでした。(というか、いくら天幕とはいえ、もっと警戒心を持つべきではなかろうかと心配になりました)
 ちゃんと告白できたのかしらん?
 恋愛に関して(特に告白に関して)、その潔さ(?)に男前と定評のあるラスです。
 ミロさんがイリスさんに片思いしていた時にも同じような事を言っていましたので、アドバイス自体は彼の本心です。本人も実行している事です。
 けれど、面白がっていないというワケでもありません。
 ラスはお節介焼きな性格ですが、お人好しではありません。初対面の相手の相談を真剣に考え、自分なりのアドバイスを下す半面、面白い方に転べばいいな、とも思っています。伊達にccsの嫌いな物『退屈な事』、好きな物『面白い事』ではありませんです。はい。
 そして、ラスはセーフティーラインもよく心得ている為、最終的にどうするのかはセトさん本人の意思に委ねております。
 つまり……無理に告白しなくていいのよ?

1217g.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R