忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月23日 (Tue)

第4回OTC交換会のカードを無事頂きました!
カードは南さんと真白さんの物を頂きました! ありがとうございました!
ウチのカードは誰の元へ届いているのだろーか。
皆勤賞な方々にはゾアさんカードが贈られているそうです。おめでとうございます。
見たいなぁ~。誰か展示してくだsry
こんなことなら夏カード出しておくんだったぜ……(´・ω・`)
一般公開はもう少し先なのかな?
交換会、ひとまずひと段落ということで。
音羽さん、この一年、素敵な企画をありがとうございました! お疲れさまでした!

昨日は良い夫婦の日という事だそうで……
アムシーも若サームさんも医者先生も微笑ましい限りですね~^^

十二星座擬人化企画本が届きました! すごい! ちゃんと冊子になってる!
ポストカードも綺麗~♪
素敵な企画に参加させて頂き、良い経験になりました。ありがとうございました^^


雑談会にお邪魔しました!
やっぱ雑談会は色々面白いです。

17日
・こそり成功。わーい♪
・シンキ君とアスランさんは喧嘩友達。色々張り合ったり、アーレフさんに呆れ(&飽き)られたり、ぐだぐだになって結局一緒におやつ食べたりすればいい。
・リディアンそういえば双子にまだ会ってない。
・ドッペルもどきなじーちゃんが出たらキャラ崩壊フラグなんだぜ! ……この設定やめよかなぁ~(ぼそり
・そういえば、天幕お礼絵結構たまってたんだなー、と今更ながら思いました。
・20人の小此木さんは半人前。1人前の小此木さんになるには40人必要らしい。
・誰かウチのキャラ説教してやってください。
・リディアンの博愛主義的抱き付きにムハンナドさんが説教してくれるらしい。
・だが、リディアンは本気で嫌がってる人には抱きつかないんだよ! ……説教不発。
・Nasatoさんの半分はナドさんで出来ていて、ナドさんの半分は優しさで出来ているのでNasatoさんの1/4は優しさでできているそうです。
・ムハンナドさんとシンキ君でヌールさんに説教。でも暖簾に腕押し。
・某N。
・今日の名言「Nの字を考えるのではない、感じるのです」
・春乃さんと小此木さんは便器でつながっている仲、らしい。
・今日のまとめ「だいたいそれがしNのせい」
・テストに出るかもしれない失意体前屈。
・2011年はオカン系男子。対向線をなすのはオトン系?
・アメイルさん良いお父さんになってね^q^

19日
・ドラクエ仕様な雑談会場に吹きました(笑
・名前の読み方は一部確認大事。私は(文字カラーの)青い人に騙された。
・戦歌さんの苗字を皆で覚えよう! 3ヶ月後にテストに出ます?
・キャラバン検定Q1「護衛(魔法士)のリディアンの右目の色はなんでしょう~?」
・レベルの高い引っかけ問題だと言われた。何故だ。(真顔)
・「ヌールちゃんの好物は?」くらいが優しい問題だったらしい。
・穴埋め問題「マリーヘ姐さんの好きな物は○○と言われているが、実は●●である。」
・奇術師機。うねうね。
・呪術師ならくねくね。
・呪術師と詩人が同じ人数になった。呪歌大合唱でもやる?
・護衛じゃないけど戦える人って結構いるよね。
・薬屋と医者の手合わせ。
・皆さん物々交換に何か出せばいい。
・終盤は逃亡者続出。ある意味壮観な光景である。

20日
・あらわれ、にげ、こっそり戻ってくるとはぐれ○○状態になるらしい。
・そのドラクエバクってる!
・勇者琉架さんの元にわらわら。
・琉架さんは遊び人。
・実はドラクエをやったことない人多数。
・こっそり隠れている人や仲間になりたそうにこちらを見ている人多数。
・リディアンはしりとり参加できないね。
・そうだ、ンで始まるキャラを投入しよう。
・新キャラ「ンジャミさん」。スター性を秘めたアイドル系キャラらしい。
・繋がる沖縄と西アジア。
・芸名は少ないが偽名は多いキャラバン。
・周りに認知されてればそれが本名だよ!
・ツンデレあざなさん。
・実はポケモンをやったことない人多数。
・さあ砂漠にもどろう、そうしよう(さわやかに
・翠天幕のインコに言わせたい台詞募集。
・入ったら謎かけを要求される天幕。
・戦歌さんのレーダーは高性能
・カップル談義と聞いて。
・アジュティスvsミロイリ。遠巻きにバラスィニとアムシー。
・各駅停車でも特急でもいいので駅弁ください。
・のめうたまたやりたいね!
・最初の一杯(樽)はタダですか?
・エリー様の代行は芸人総出。



ふむ、振り返ってみると今回の雑談回はあまり混沌としていなかったような気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R