忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月02日 (Thu)

さて、物々交換会とカキカク2の募集期間の〆切が来ましたね!
何が届くのか、誰に届くのかワクワクします。
誰と遊びに……もとい依頼に行けるのか楽しみです。リドと+2人かぁ。

翠の天幕でのイケメン代表でシャルルさんの名前が出た時、蓮花さん(たち?)が焦ったと聞いて。
その時はまだ、まさか片思いのお相手だなんて知りませんでしたのでまったくの偶然でした(爆
イケメンってアルジオ以外に分かりやすい人って誰がいるかな? って思った時に、とっさに浮かんだのがシャルルさんだったのです。エリザベスさんとセットでインパクトのあるお兄さんなのでした。

そういえば、ハグって言っても色々あるんだっけな。
リディアンの場合は結構あっさりしています。ラーメン的には塩味です。
私の場合、リドは一度抱きついたとしても次の発言時にはぱっと離れているイメージでした。ハグ時間約1秒って感じ。
そうか、天幕では時々離れる動作略してたから、抱きついたままなイメージなのか……次は気をつけよう……
以前ラスに抱きついてそのまんまな漫画があったっけ。あれも要因なのかしらん?
…………身内には長いのか?
うん、きっとハグし続けてもまったく気にしない相手なら、ある程度長いのかもしれない。

『140字でキャラクターの外見描写をしよう。』
えるみさん宅でまとめていらっしゃいました。なんか個性出てて面白いですね。
これは面白そう&練習になりそうなのでやってみようかな。
ツイッターでなにやら流行っているらしいですが、私はツイッターワケ分かんないのでやってません。
キャラバン参加者さん、ツイッターやってる人多いのかしらん?
 




リディアン:
褐色の肌に鮮やかなオレンジ色の長い髪。つり目気味な大きな瞳は快活そうな琥珀色。
しかし、顔の右半分はその長い前髪に隠れていて伺えない。
耳の先が尖っている所を見ると、ジンなのだろう。
首には、正面に楕円形の紫色の宝石がはめ込まれた金色の首輪をしている。
身長は、やや高いくらいだろうか。

ラス:
すらりと長い手足に高い身長。白い髪も長く、後頭部で束ねられていてもなお背中の中ほどまで流れている。肌は砂漠の日に焼けることなく白い。
目元は涼やかで、口元には優しげな微笑が刻まれている。瞳は瑠璃石のような青。
長く尖った耳と地面から少し浮かんだ足が、彼がジンなのだと教えてくれる。

シンキ:
その少年は、年の頃は15、6といったところだろうか。
黒い短髪に鷹の様に黄色い瞳、日焼けした褐色の肌はいかにも砂漠の民である。
風に揺れるピアスをつけた耳は先が尖っている。だが、ジンではない。
両手に握るのは、大きさも形も違う二振りの剣。弓なりに反った大剣と鍔の無い刃と柄のみの短刀だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R