忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月02日 (Thu)
えー、前回の記事でささやかな嘘をつきました。ごめんなさい。
4月の魚=エイプリルフールな意味です。フランス語らしいです。
それを少しだけ、ということであーゆータイトルになってます。

では改めて「猫冶は新生キャラバンに参加する事を表明いたします」。
そんだけ。
活発になるか低速になるかはわかんないけど、参加しますよ~w

リドとラスが脱退するのは本当です。
てか、新キャラ投入して二人はしばらくNPC扱いということでb
余裕があったら登録しなおします。

【愛してるといってくれバトン】はこちらからどうぞ。

さてさて、愛してるといってくれバトン。
イラストでバトン消化な方々の中何を血迷ったか文章で消化してみました。
夢オチというのか過去編というのか……

えーっと、とりあえず初登場な「アリア」。
ラスの元奥さんです。幼馴染であねさん女房。とってもラブラブでした。
享年六十三歳。とびっきりの美人というわけではないけれど、明朗快活な性格でとても愛嬌のある女性でした。
若かりし頃のラスの良きパートナーで、亡くなって半世紀以上立ってるけどラスは今でもアリアが大好き。
だって赤ん坊の頃オシメ替えてくれて、子供の頃一緒に遊んで、大人になっても寄り添ってくれてたんだもの。
今はさすがに気持ちの区切りはついているけど、やぱり特別。
アリア以上に愛せる人は居ないと思ってる。
なので、今のラスはリディアンとは違った意味で恋愛に関してワリと淡白な考え方してます。
性別気にしないのもアリアじゃないならどっちでもいいから。(ぉぃ

今回アリアが何故ラスの夢に出てきたかというと、まぁ、ミロイリフラグのせい?
一応ショックだったらしいのでメンタルケアしとこうか、みたいな?

そんな訳でラスはミロさんの恋路を応援してます。
でもミロさん好きなのは相変わらずです。むしろイリスさんも大好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R