忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月04日 (Sat)

商業都市『香雲の花』到着。キャラバン解散。長い間お世話になりました!
ナヴィードさんお元気で!
新しい隊商の案内役ってどんな人だろー?

んー、リディアンはしばらく街に滞在後ふらっと砂漠の旅に戻ります。他の隊商に入るか一人旅になるかはまだ不明。
ラスは新キャラ君のNPC(サポート役みたいな?)として新キャラバンに同行する予定です。
新キャラ君、15歳のジーニーの男の子で見習い予定です。「社会勉強して来い」と親に放り出されました。
性格はこれから考えます。

エイプリルフールは実に楽しかったです。
ウルドバさんとイヴォンカさんの晴れ着が笑撃的でした! アリババさん、両手に花でしたねぇ~
アルネブさんの笑顔が眩しかったです! サーヤさんの学ランが可愛かったです!
ティスアさんの最後の表情が可愛かったです! 
カジュさん可愛そうに……

ふむ、暖かくなってきたとはいえ、この時期まだまだ鍋はイケますね!
お肉もいいですけど魚介類も良いですねぇ~、あと白滝は外せません! 長ネギもージャガイモもーお豆腐もー♪
(クレイさん(の分身)を根菜類と勘違いしているようだ)

 

庵さん>
リディアンは塩味ですか、なるほど! 
私、塩味大好きなので納得ですw 北海道縮れ麺に琉球塩スープな組み合わせのお店があって、それがまた美味しいのですよー♪(何の話だ)
キリエさんが盗賊稼業に戻ってしまうのは寂しゅーございますが、ライハーネフさんとお幸せに~ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R