忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月23日 (Wed)
ラスの後にリディアンで白天幕行ってみた。
日付は入室した日にちである。が、一晩には変わりない。
何やってんだろ。

お久しぶりなヌール(@春乃はじめ)さんとカーム(@雨月一星)さん。
初めましてなミルファク(@汐越)さん。

お相手いただきありがとうざいました!

生着替えはボツになったそうです。

ミルファクさんの呼び名はルーファちゃん。
サビさんにあって以来、リドの名前の略し方は真ん中取り。

カームさんは実は悪い魔女に魔法でおっさんに変えられた可憐な17歳の少女(。
助けてくれる王子様を探しています。
オーソドックスに戦士もいいけど、魔法士がいいかな。
アリババさんなんていいんじゃない?
それならアイリーヤさんがいいよ。なんか王子様っぽいよね。
実はアイリーヤさんも悪い魔女に魔法で女の子に変えられた王子様だった(ぇ。
じゃあ、悪い魔女は誰がいいかな?
呪術師の銀髪のあの人とか体格の良い彼女とか。
紫ヴェールのあの子だと意外で面白いかも。でも小さなナイトが厄介だよ。
意外ならリディアンでも面白いと思う。
倒されるの嫌。
私のために倒されて。

つーか、例え冗談でもライルさんに知られたら大変なことになりそうだなぁ~……

危険になったらカームさんはミルファクさんの後ろに隠れ、ミルファクさんはリディアンの後ろに隠れ、リディアンはヌールさんの後ろに隠れ、ヌールさんはカームさんの後ろに隠れるそうです。これで皆平等。

戦うミルファクさん。マスクをばっと取ってその目を見た者を皆石に変えてしまうのだ!

リディアン髪伸びたよね。切らないの?

ヌールちゃんイメチェン計画。
ミルファクさんのマスクをつける。
ミルファクさんの衣装と交換する。緑新鮮~
ツインテにしてみる。
髪を下ろしてみる。

ふざけまくりの天幕でした(笑
0922w.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R