忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月21日 (Mon)
最後の方少しだけお邪魔して来ました。
白天幕いつにも増して大人数!

イツァーク(@mio)さん、シュキ(@影月コウ)さん、カーミル(@秋吉本家)さん、アティフェフ(@整野)さん、ヨミ(@nina6)さん、イザーバ(@辻堂庵)さん。
お相手頂きありがとうございました!

イツァークさん、二度目まして!
鳥獣使いのお仕事は順調なようです。弟嫌いは相変わらずなようです。

シュキさんとはシンキ君では初めまして!
ですがラスの紹介で手合わせしたり、仕事で顔合わせたりしてそうなので「お疲れさま」と声をかけてみましたー
相変わらず元気なお姉さんでした。
シンキ君は一緒に遊ぶの疲れそうと思っています。勝手に連れ回してくれると嬉しいです。

カーミルさんともシンキ君では初めまして!
ジンではないけど理解不能な性格だというヨミさんの見解に同意。
なんか同情されました。けど、シンキ君にしてみればそんな同情はいらないそうです。
うん。シンキ君もなんかカーミル節(何)は肌に合わないようです。

アティフェフさん、初めまして!
シンキ君は何気に耳が良いようです。
あまりお話できませんでしたが、どうやら素敵なお姉さまらしいです。

ヨミさんも初めまして! nina6さんお帰りなさいませ♪
変わった帽子もといルフを頭に乗っけた少年召喚士さん。でも年上ー
カーミルさんは理解不能な性格だという見解が一致しました。

イザーバさんも初めまして! 庵さんもお帰りなさいませ♪
兄探しの一環でミロさんに会いたいらしいので次の日天幕へ案内することになりました!
イツァークさんの時といい、シンキ君はミロさんへの案内係にうってつけなのかな(笑

0920w.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R