忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月07日 (Tue)
白の天幕行ってきましたー!
今回はシンキ君です。
お相手くださったのはアーリク@mioさん、ムハンナド@Nasatoさん、そして今回お初のチシャ@彩さんです!
昼間にたまたまアリババさんたちがお話してるの拝見してましたが、お仕事休憩中だったので参加できなかったのが残念でした。ログ見たら結構長かった……すごいなぁー

0704w.jpg

チシャさんの連れている白イグアナのラクチュカ、触らせてもらいましたー! わーい!
ついでに後日ほかの爬虫類(商品)も見せてもらうことになりました!
シンキ君は小動物好きです。爬虫類もワリと好きです。
が、虫はビミョーかもしれない。嫌いじゃないけど、砂漠の虫って毒虫多そうだから迂闊に触ったりはしなさそう……
それと、動物はある意味非常食と考えているようです。シンキ君は料理は出来ないけど捌けはします。
でもあくまで超緊急時なので、普段は全然そんな事考えてないですのでご安心を。ましてや人の商品やペット(?)に手なんか出しませんヨー。
爬虫類商人さん、いいなぁー。一匹欲しいなぁー。
でもシンキ君危険視されてそうだなー。売ったら最後、食べられちゃう!とか思われて、チシャさん売ってくれなさそうだなー(笑
んで、トカゲ類(マテ)見た後でムハンナドさんと手合わせの約束をいたしましたw
ムハンナドさんの棍棒は伸びるそうです。副業は奇術師らしいです。嘘ですが←
棍棒は短いのがもう一本あるそうです。路地で使うらしいですが、棍棒使ったことないシンキ君にはやっぱり狭い所では使いにくそうだなーというそんな感想。
棍棒には色々こだわりがあるらしく、まさかオーダーメイドだとは思ってもみませんでした!
手合わせしたら、ちょっとはムハンナドさんの言ってる事の意味がわかるかなー? と思ってます。
天幕内でアーリクさんは皆に心配されてました。主に(やはり)胃を。
天幕内で一番医者が必要なのは彼のようです。医者なのに。
以前よりマシになってらっしゃるそうなのでラスとしては安心ですが、前を知らないシンキ君は呆れるばかりです。
シンキ君が筋骨隆々じゃないのは猫冶の画力が及ばないkr成長期だからと言い訳しとこう。
帰りはアーリクさんが先にお帰りになったので追いかけてみました。
護衛目的というよりは帰る方向一緒(同じ天幕)なのでついでに一緒に帰ろうと思っただけです。まぁ、護衛もちゃんとやりますけど。

シンキ君はどうやら職業別に隊商参加者の顔を覚えたようです。
なので、初対面では護衛の旦那とか商人の姉さんとか呼びます。
年下はなんて呼ぶんだろー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R