忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月28日 (Sun)
23日に翠の天幕にシンキ君で行ってきました!
大変遅くなりましたが、レポとお礼絵をたたみます。

お相手してくださったシャルラーン(@朱雀)さん、ありがとうございました!

0623g.jpg

<追記>
ほくろ忘れてた!! ので差し替え。
泣きぼくろがセクシーなシャルルさん~^^
</追記>

相変わらず、ほんわかした色香漂うシャルルさんは難しいです…・・・

誰もいなかったからちょっと寝てたらシャルラーンさん……やっぱ言い慣れてるのでシャルルさんと呼ばせて頂こう……シャルル(@朱雀)さんがいらっしゃいました!
シンキ君は賑やかだったり悪戯好きそうな人にはすぐ反応して起きるけど、無害そうな人には反応鈍そう……安心して寝れるか寝れないかの違いか?
インコ撫でさせてもらったヨ! 
シャルルさんの雰囲気とあいまってかなり和んでました~w(背後が
終始ほわほわしてるシャルルさんが可愛いです。
シンキ君は迂闊にも人が入ってきたのに気づかず眠りこけてたので、恥ずかしいとうか、ほわほわお兄さんになんか調子狂ってました。
大変失礼なヤツですみませんでした。でもシャルルさんの事はイイ人だと認識したようです。
んで、衝撃の踊り子さん情報! はぐれてしまった60歳の超ベテランパワフルお婆さん!(笑
ジンじゃないのが大変な驚きです。15年しか生きてない少年には信じられません。もしエリザベスさんと会う機会があっても絶対妖怪呼ばわりするんだ。そして怒られるんだ!(×
エリザベスさん踊れないとイライラするのかぁ……早く見つかると良いですね!
先に出発した隊商に間違って参加してるかもとの事なので、ひょっとしたらその隊商にリディアン参加してるのかな? と思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R