忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月22日 (Mon)

遅くなりましたが、白天幕れぽー。ラスで行ってきました。
お相手くださったアーレフ(Nasato)さん、ヌール(春乃はじめ)さん、イスハーク(いがらし)さん、シュキ(影月コウ)さん、ティスア(あざな)さんはありがとうございました!
見事に前キャラバン参加者オンリー!(笑
スゲー流れ速かったなぁ~……

ヌールさんとティスアさんは前キャラバンでお会いしてるのでお久しぶりです。
シュキさんは2度目まして。
アーレフさんはシンキ君とは会ってるけど、ラスとは初めまして。
イスハークさんは完全に初めまして、でした。


0620w.jpg

ティスアさんは最近『ツンデレ』にはまっているそうです。
ツンデレはジンっぽいというよりジーニーっぽい気がします。
ジンは自由気ままなので、ツンの部分が少なそうなイメージですねぇー
そんなわけで、ラスの新劇でツンデレキャラを採用することになりました。物語のアレンジは今移動中考えよう。
ラスの劇は子供向けの分かりやすい物が多いので、さて、どうしよう?
ティスアさんのなんちゃってツンデレが可愛かったですww
でもやっぱりティスアさんはいつもの素直なティスアさんの方が素敵だと思いますw

シュキさんにはあの大きな盾について伺ってみました。
大きいので重そうだけど、わりと軽いそうです。慣れてるのでそんなに邪魔でもないらしい。
でもやっぱり、狭い場所では大変そう……
今度シンキ君捕まえて手合わせしていただけるそうです。わーいw
手合わせするときは普通の剣を使います。でも、希望を出せば魔道具でも手合わせいたします。

アーレフさんにはシンキ君との会話のアドバイス(?)をしてみました。
ヤツは小動物好きです。結構和みます。
しかしながら、ルフと小動物は別物と考えているようです(ルフはよく分からない物)。
踊り子さんなので、今度踊りを見せてもらいたいと思います。元気を分けてもらえそうな踊りを期待してますw
たぶん、見終わったら水人形が踊りを真似してるかも。

ヌールさんは将来何になるのか検討してみました。
マリ姐さんのように隊商の世話役とか似合いそうだと思いました。
本人は護衛希望なようです。イスハークさんが嬉しそうに手招きしてますよー(笑
鳥獣使いも面白そう。踊り子は難しそうらしいです。

イスハークさん得体の知れない人でした。つかみ所のない自称人見知り。
遊ぼうと思ったらさらっとかわされました。これはこれで面白い人でした。
口調は丁寧だけど、言ってる事はのらりくらりなぬらりひょん。
……シンキ君とは相性悪そうだ(ぇ
口調というか雰囲気に流されてうっかり男口調に数回なりかけました。危ない危ない。
関係ないけど、背中の刺青がノミっぽいなー、と大変失礼なコトを思いました。すみません;;

そうそう、天幕でロールする時、個別返答の際に名指しする時は私は基本的に敬称を略しています。さん付け多い中呼び捨てです。
事後報告ではありますが改めて、また、これから天幕で会う機会があるかも知れない方もあらかじめ、どうぞご了承くださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R