忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月08日 (Sun)
一昨日久し振りに天幕行ってまいりました!

お相手くださったイツァーク(@mio)さん、ファースリーヤー(@イケダ)さん、カーミル(@秋吉本家)さん、ビルカ(@東間)さん、ラナー(@南ハル)さん、ムハンナド(@Nasato)さん、ありがとうございました!
女性陣はリディアンでは初めまして、男性陣は二度目ましてでした!

イツァークさんはもうお帰りになってしまわれるそうで!
シンキ君経由でミロさんの兄だと知ってましたが、その覚えられ方は好ましくないと言われたので、鳥獣使いのイツァークさんと改めて覚え直しました(?
どうやら、奥様用にファースリーヤーさんにお守り作っていただいらしたようです。いいなぁー
そのファースリーヤーさんは頼んだチャイの水分をビルカさんに取られてしまっていました。
アリババさんと似た能力なのかな??
面白風ジンのお師匠様がいらっしゃるそうなので、お会いできる日を楽しみにしておりますw
ビルカさんにラスの水人形興味持っていただいたのでリディアンと一緒に人形作り(魔法で)教えてもらおうよ、ということになりました。
ビルカさんのラス想像図が凄いことになってそうです(笑
ラナーさん初めまして! なんかモテモテだったなぁ!
リディアンは話題としての占いは好きだけど、信じる信じないで言うと後者な気がします。
カーミルさんは相変わらず女性を讃辞してました。
ですがビルカさんとラナーさんとではスイッチの入り具合が違うようでした(笑
ムハンナドさんも相変らず真面目な方でした。
砂砂漠は移動大変だったねー、って話してました。

ビルカさんラスのお弟子さんにいらっしゃーい(手招き×
人形の作り方は、頼むのがリディアンなので、まぁ簡単になら教えてくれると思いますよー
ノーマルタイプはわりと簡単に形作れると思うんだ。
難しいのは多分形の維持と動作をつけること?
流れが滞ると濁る、と言ってらしたビルカさんには形を維持する過程がなんか難しいかもしれませんねぇ~
ビルカさん、頑張って一芸身につけてくださいませw

1107w.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.96No.95
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R