忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月21日 (Sat)

【カルブはんと】
いつもは抱きつく側。
たまには抱きつかれる側。

カルブ@庵さん、お借り致しました!
普段は人に抱きつくリディアンですが、カルブさんの場合逆に抱きついてきてくれそうだなー、と思いました。
んー……リドはアッサリ系、カルブさんはコッテリ(というかベッタリ?)系な抱きつき方なイメージですかねぇ~。(あくまでイメージ)

そうそう、↑の特にお借りした方々に報告してません。落書きみたいなモンだから。
そのうちキャラバンダイスでランダム狩りしてみようかしらん?
それとも新生キャラバンで改めてお借りしてみようかしらん?

シャッフル、期限は明日ですよーw 展示楽しみですよーw
28日(だっけ?)に雑談会あるそーなので楽しみですよーw 出れるかわかんないけど!
PR
2009年03月19日 (Thu)

【アリババはんと】
「あれ、リリアン。どしたの」
砂漠に珍しく通り雨。故に緊急避難。

アリババ@雷さんお借りしました。アリ兄さんを傘代わり。

シャッフル受理メール受信。お披露目が楽しみです。

あさなぎさん宅の漫画凄いな! 女の子が生き生きしてる! 食べ物美味しそうw
食べ物って、描くの楽しいですよね。わかります! 私は美味しそうに描けないですが!
なんだろう。酔っ払い兄さんが可愛いヨ!?
花見酒がとっても風流だなぁ~♪
mioさん宅のお話もちょこっとずつ進行中♪
ミロイリフラグがまだ微妙なのでミロさんで遊べないよぉーっ(ぇ
2009年03月17日 (Tue)
moti.jpg

ただの落書き。
意味なんてない。

今年の正月は餅を食べ損ねたな、くらいは思うけど。
2009年03月15日 (Sun)
hag3.jpg
【ティスアはんと】
「はろ~ん♪ お茶くーださーい♪」
「おお、リディアン君いらっしゃい! 新しい茶葉を仕入れたんだけどどうかな?」

ハグゲリラ3人目はティスアさん。リドはティスアさんをちゃん付けしたりはん付けだったり気分で敬称を変えているようです。(猫冶が天幕で会う度に忘れてるからともいう)

mioさん宅でリディアン借りていただきありがとうございます!
ミロさんの飲み友達って総じて背が高いですね!
そしてキャラバン関係ないけど、横の写メ見てタコライスが無性に食べたくなりました(じゅるり
でも、レタスの形そのままなのと赤いのがないのとライスが見当たらないのにカルチャーショック。え、カフェってそんなもん!?
タコライスはレタス千切り&生トマト&辛さ調整用チリソース付きがセオリーだと思ってました。え、違うの??

奇術師美女三人衆がなんて素敵なんだ!

キャラビアンファイト、ちゃっかりラスがセレクト画面に!? 
一体どんな技を使うのやら……
通常は普通にキックやパンチ、必殺技は水人形小(顔にへばり付いて溺れさせてみよー?)、一撃必殺技は水人形特大(水爆弾ぽい?)かなーとか思ってみる。必殺奥義は水像封印(敵を水でコーティングして像にしちゃおう、みたいな)。

2009年03月11日 (Wed)

hag1.jpg
【ミロはんと】
空を移動中、リディアンは何かを見つけたらしい。
よほど面白いものなのか、通りすがりのミロを捕まえてご機嫌に笑っている。


hag2.jpg
【テッテちゃんと】
暖かいと安心する、と言った貴女だから。
一時の羽休めの為に肩のひとつくらい何時でも貸そう。



いつも遊んでくれる(?)お兄さんのミロ@mioさんと、脱退に間に合いませんでしたがテッテ@nina6さんをお借りしました。

リディアンの抱きつき癖の犠牲者さんもとい快くハグ許可を(天幕やメッセなどで)してくださった方々を狩っていこうかと思いました。
「ミロはんと」のように、基本的に軽いノリなんですけど、なぜかしょっぱなからコンセプトから脱線気味な「テッテちゃんと」でした。
最初はやっぱりノリが軽くじゃれてたはずなのにいつの間にかお昼寝モード。イメージ的には仔犬だか仔猫だかが、日向で遊びつかれてうっかりウトウトしてる感じ?
テッテさんは男性陣の前だと猫被り&天幕を渡り歩いてるのと、二人とも甘えたがりなようなのでまぁこのくらいはアリかな~とか思ったのですが、大丈夫かなー、どうなんだろー?(汗/今更
衣装は天幕で会ったのが第二夜だったのでその時のものを久しぶりにチョイス。
ミロさんはなんだかんだでリドの抱きつきに慣れてきたらしい?
本当は右手に槍ちゃんと持ってたんですが、画面の都合上切れちゃいました。残念。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R