忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月24日 (Mon)
カキカク2の小説執筆期間が終了しました。
確認・訂正期間突入です。
提出数時間遅れてしまい、すいませんでした。
小説、修正したい所ありありです。修正ってゆーか、後半もっと加筆したい。
改ページ場所、記載するの忘れてたし……
 
ラスをお借り頂いた小説も頂きました。楽しく拝見させて頂きました。
私からは特に訂正して頂きたい箇所は特にありませんです。
ラスをお借り頂き、ありがとうございました!
挿絵作業、頑張らせて頂きます。
PR
2011年01月10日 (Mon)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もリディアン、ラス、シンキ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今現在スキャナが使えないのでしばらくイラストお休みです。
気が向いたらペンタブまた使うかも。
カキカク2の絵描きサイドは確か2月7日からでしたよね。うん、大丈夫。イケるイケる。

いつのまにやら黒蛇の壺に到着ですね!
人間やジンには危険がいっぱいな都市なご様子。
何が起きるやらワクワクしますねぇ~

2010年12月15日 (Wed)
物々交換会で頂きました! ラズリさんのびっくり箱!
05.jpg
さて、誰を生贄にしましょうか……
どなたか、驚かされたいって方いらっしゃいますでしょうか?
リディアンは恐らく、結構簡単に「ほい、コレあーげる♪」ってな感じで、ぽんっと差し上げるものと思われます。
リドのピアスはアメイルさんの所へ行きましたね!
これはもうソアラさんへのプレゼント決定でしょ……あ、それともイヤリングとかブローチとかに作り変えてニジーナちゃんへ、ってのもいいなぁ~……
差し上げた以上、ピアスはアメイルさんの物ですので、煮るなり焼くなりどうぞお好きになさってくださいませ^^

投稿所にて、ラスとシンキ君がそれぞれの職業狩りに巻き込まれておりました!
ラスを描いてくださいましたyuranさん、シンキ君を描いてくださいました真白さん、ありがとうございました!
それぞれ職業柄なのか種族柄なのか、なかなかに個性的な面々がそろっておりますねぇ~

アミナさん、ヤズィードさん、カップル成立おめでとうございます!
これからどうぞお幸せに^^
2010年12月04日 (Sat)
物書き×絵描き-カキカキキカクII-の組み合わせが決まりました。
確か人数的にお二方とご一緒するんですよね! わくわくw
 
…………。
……………………。
…………………………………………。
 
組み合わせの結果を拝見させて頂いて、ちょっと10秒ほど思考が停止してたんじゃないかと思いました。
一度深呼吸をして再度確認。
うん。大丈夫。見間違いじゃない。
とても素敵な方々とご一緒出来るようです。籤運の神様ありがとう。
ただ神様一言言わせて下さいな。



2010年12月02日 (Thu)
そういえば移動期間ですね!
今回は地下道を通って行くらしいのでワクワクです。
足場が悪く、下手をすると地下水路へ落ちてしまう危険があるらしいですが、ジンは飛べるので平気そう。
うっかり落ちてしまった方の救助は、きっと護衛のジンの誰かが行くのだろうな、と思いました。
いや、それ以前に、落ちかけてもすんでのところで助けてくれそうな頼もしい方ばかりなんですけどね。
ん? 雨季ということは、地下道の天井から雨水がにじみ出る事もあるのかしらん?(雨少なそうだけど、どうなのかなー?)

次の都市もワクワクが止まらない素敵に胡散臭い都市ですね。
魔道具いっぱいの『黒蛇の壺』!
よし、都市についたらシンキ君の魔道具カスタマイズしよう。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R