忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャラクター登録型交流企画「caravan」の雑記。

2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月19日 (Fri)
昨日は白天幕にお邪魔しました!
お相手頂いたのはヌール(@春乃はじめ)さん、ナーターン(@小此木)さん、ムハンナド(@Nasato)さんです。
ありがとうございました!

某Nの集い……

要約すると、ヌールさんが女の子扱いされる日でした。
PR
2010年11月17日 (Wed)


11月4日に今度はリディアンで翠天幕へお邪魔しました!

護衛仲間のアクルサウド@こえいさん、お香の商人さんなオルハン@mioさん、遺跡観光ガイドもとい学者のミリヤーン@秋吉本家さんの幼馴染トリオとご一緒でした!
雰囲気で賊を見分ける方法をアクルさんに教えて貰うんだ! でも人間の賊限定らしい。
なんだかオルハンさんのお母さんへのお土産は幽霊になるらしいです。女性の幽霊が望ましいそうです。
遺跡観光ガイドさんゲット♪ 
ミリヤーンさんは学者さんだけあって、下調べが得意そうです。面白話のシナリオを芸人さん方と考えたり、遺跡の中の罠の場所とかを調べたりして頂けるそうです。わーい♪(リドは歴史などにはあんま興味ないらしい)

<追記>
お礼絵を以下に追加しました。
</追記>

2010年11月17日 (Wed)
11月1日にシンキ君でお邪魔しました。仕事前に仮眠とりに行きました。
ヌール@春乃さん、アミナ@nasatoさん、セト@真白さん、カーカハ@ansさん、お相手頂きありがとうございました!
同職に容赦ないシンキ君でした。失礼しました。
赤ちゃん護衛じゃなくて物置護衛。……違った。置物護衛。
最初、女性二人だけだったのでどうしたものかと入口で立ち止まっていたのですが、快く迎え入れてくれたヌールさんとアミナさんに感謝です。

<追記>
お礼絵以下に追加しました。
</追記>
2010年08月28日 (Sat)
久しぶりに天幕突撃!
アメイル(@pap)さんとアハト(@真白)さんにお相手して頂きました!
アメイルさんに冒険物の本を借りました。1日数ページしか読まないのでいつ返せるやら……
あと呪術師に興味があるらしく、今度呪術師の方を紹介する約束をしました。誰がいいだろー?
アハトさんはセトさんの兄らしいです。弟思いのお兄さんです。
セトさんセットン呼びだったのが普通に呼ぶことになりました。
2010年06月02日 (Wed)


先月の22日に久しぶりに白天幕行って来ました!
今回はラスです!
男衣装で初参加! 口調慣れないなぁ……

お相手頂いたのはバッサームさんとギルゾアさんとムハンナドさんでした!
呪術師のお二人とは初めましてでした。
ムハンナドさんには他人扱い(他人だけど)されました。
ラスは男衣装時の方がなんだかよりジンらしい気がしました。
呪術師は飲むのも仕事の内らしいです。護衛とは方向性の違う仕事熱心さ?

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 猫冶]
[09/20 猫冶]
[05/01 たまだ]
プロフィール
HN:
猫冶
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最近読んだ本
猫冶の最近読んだ本
生存確認フォト
PIXIV
バーコード
P R